十を聞いて一を知る

要領の悪い高専生がプログラミングをします。

新しく買ったノートには日付を書き込め

 「 新しく買ったノートには日付を書き込め。そうすれば書くことに怯まなくなる。」

と誰かが言いました。

 

はじめまして。ぐりと申します。
ブログを書くんだ―!!と開設したはいいものの、ずっと放置していました。
が、夜も更けていい感じにハイになってきたので書いてみます。

 

ちょうど3Dプリンターがエラーをはいて停止しました。合掌。
ちなみに印刷していたのはこれです。

www.thingiverse.com

 

スクショ

f:id:taira1999120:20170128030747p:plain

echo: cold extrusion prevented

確認したところ余熱でフィラメントがニュルニュル出てたので温度計のエラーかな。試したら追記します。

 

これだけを書くのに1時間近くかかってます。ただ書くだけでそれなのに面白く書くとなると何時間かかることやら...というかそもそも時間と面白さは比例しないか。
諸先輩方尊敬します。

 

気力が尽きたので今日はここまで。続けられることを願って...